Thursday 31 December 2020

さぱり復活の日(続編2)

 

SAMPO CHAT 2018

Blendo Team  
いずいず
今のところ現実的な方法として、VRChatにさぱりのルームを作成とアバターを作成するので、かなり近いものが作れるとは思うけど、文字ではなく音声メインなのがなぁ・・・
Blendoチーム
それにしてもさぱり復活はすでに何度もこなされているので、ここでまだ「しないか?」とか言っている場合じゃないですよ。

これからが本番である。西原総研とNOAHコーポレーション並びにBlendoがさぱりをVRでポストペットより10倍いい質でお届けします。G澤井とTNOMAもアドバイザーとして加わっています。さあ!SAMPO CHAT 2018!
グローバルに行くぞ!ポケモンGoみたいなものではない。JAVA3DさぱりでもMSNメッセのやつでもない!さぱりだ。VAIOのさぱりだ。
このメッセージに返信する方は「さぱり」ならびにSAMPO CHAT をネットで検索し続けてください。
2 Thread - one for reminiscing, one for VR development!
Date: 2018/10/27/20:14:46   [684]
ソフトウェアパッケージ 『インターネット3Dパック』
Saparifan  
ユーザーはインターネット上に三次元の仮想空間を自ら構築したり、インターネット上の三次元空間でコミュニケーションを手軽に楽しむことができるというんで、インターネット3Dパック
『PCQ-CPSK1』が欲しくなりました
Date: 2017/04/27/13:38:07   [657]

Re:ソフトウェアパッケージ 『インターネット3Dパック』
bbs  
tps://web-beta.archive.org/web/19980213163156/htp://pc.sony.co.jp:80/int3d/index.htm
このことですね
Date: 2017/04/28/07:28:39   [662]

Re:ソフトウェアパッケージ 『インターネット3Dパック』
bbs  
とにかくCDロムとしてはもうあまりにも魅力的なソフトを収録していて、誰かがISOにしてクラウドに公開したらとても喜びます。そうね
Date: 2017/04/28/07:31:15   [663]

無題
Saparifan  
www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/199708/9708-28/を見て
Date: 2017/04/27/13:35:43   [656]

Re:無題
bbs  
tps://allaboutplugadaptors.blogspot.com.au/2017/04/blog-post_76.html
面白い歴史だよ
Date: 2017/04/28/07:26:49   [661]

壁 紙 やアイコンなどの 「さぱりアクセサリー集」
Saparifan  
壁 紙
やアイコンなどの
「さぱりアクセサリー集」
をお持ちの方はございますでしょうか
Date: 2017/04/27/13:31:46   [655]

Re:壁 紙 やアイコンなどの 「さぱりアクセサリー集」
bbs  
tps://web-beta.archive.org/web/20021001000000/htp://vrml.sony.co.jp:80/sapari/down/v100/fullpack101.exeこれならあるぜ
Date: 2017/04/28/07:25:29   [660]

無題
Saparifan  
とにかくCDロムとしてはもうあまりにも魅力的なソフトを収録していて、誰かがISOにしてクラウドに公開したらとても喜びます。
Date: 2017/04/27/13:41:53   [659]

Community Place Conductor Version 1.0 体験版
Saparifan  
これもまたどのアーカイブにもありませんftpサーバーでしたから。幾何公園 Version 1.0体験版(リコー製) も教育機関のみがつかっていて、激レアです。 さぱり~んセーバー Version 1.0(ソニー製)
 マルチユーザー・ワールド<さぱり>を題材にしたスクリーンセーバー。 これはVAIOの「さぱりアクセサリー集」にも入っていますが、
Date: 2017/04/27/13:40:39   [658]