Thursday 18 January 2018

レビュー - ソニーVAIO F1デスクトップ交換ラップトップ



レビュー - ソニーVAIO F1デスクトップ交換ラップトップ - F1はおそらく私が今までに見た中で最もエキサイティングなラップトップの1つです。 ちょうど冗談 - その種類の忘れられない。 それは、FSシリーズが出てきた初期の年代にさかのぼり、ソニーのデザインとVAIOのロゴで私の心を盗んだ、Fシリーズの長い系列に沿っています。 ムービーのようなものを消費するためのメディアラップトップになるように設計されたこのメディアラップトップは、最終的にはノート型PCの主流となり、ほとんどのラップトップ購入者にとっては15インチが標準でした。 最終的にFシリーズはFWシリーズで16.4インチという大きなサイズに移動し、F1はそのモデルの次の反復である(最後のFシリーズであったF2が続き、SEEに置き換えられる)。ビジネスSクラスのエンターテインメントバージョン、そして最終的にSVS15で終わる)。 16.4インチ、1600×900解像度のスクリーン、Nvidia 310m GPU、およびクワッド・コアi7では、何か異なることを約束するためのまともな仕様がありました。 なぜ始まりの段落の忘れられないライン? F1 VAIOIRLレビューを読んでください。
手首パッドは、もともと私が持っていたように、皮膚のオイルではなく、プラスチックが滑らかになるという、時間の経過とともに容易に摩耗を示す。 けれどハッハッハーに見えます。 あなたは本当に目立つ一般的なグレーデザインを見ることができます。 前代未聞のFWがすごく見栄えが良く、F2の後継者がすごく気に入っていたからね。 これは単なる総額です。 専用のメディアボタンが一番好きですが、ボリューム用のボタンも付いていたらいいと思います。 また、上の巨大なスピーカーグリルは、残念なことに薄い音の混乱です。

デザイン - 真剣に、このモデルではソニーがDNAのビットを少し持っていますが、これは私が一度も見た中で最悪のデザインのVAIO1つです。 それは間違いなくいくつかの一般的なラップトップよりもいくつかの積極的なラインで、そのほとんどbleh クリアなVAIO DNAを持ったFWラインを使って公園をどのように釘付けにしたのかを知っている人は誰でもその名前をつけることができたと思います。 この東芝の見ているラップトップは、電源LEDボタンによって実際にソニーとして区別されます。 それ以外は、それはひどく穏やかに見えます。 私はそれを解剖する必要は本当にありません - ちょうどプラスチックの塊のように見えます。 私はこれがVAIO FSの子孫だとは信じられません。私はノートパソコンの意思決定をしていた時、ソニーのフランチャイズに私を夢中にして、東芝のM45から私を奪ってしまいました。 ソニーはここで何が起こったのですか? ソニーはこの世代の他のラップトップのいくつかにこのデザインを使用していましたが、それらはすべて醜いです。
サイドビュー - 2つのUSB 2.0、マイク/ヘッドフォン、オプティカルドライブ、電源ボタン(少なくともソニーの電源ボタンのデザインはそのまま残っています) - ここには手首パッドがあります。 その光沢のある画面がどれほど光っているかを見てください。 ソニーは光沢のある高コントラストのスクリーンを作ることができるので、残念です。

電源 - これには電源が​​あります。 i7クアッドコアには電源が​​あります。 私はまだi7がモバイルCPUでどのように差別化しているのか、名前だけでi5以上のことを意味するのかどうかはまだ分かりませんが、クアッドコアCPU 720QMがまだ私を失望させていないことはわかります。 GPU512MBNvidia 310mで、Nvidia 6800mとほぼ同じくらい速いボトム・バレルGPUです.2004年の主力GPUでした。 だから、それよりも6年古い旗艦CPUほど速い。 それを視野に入れるために、私の古い旧セントリノのシングルコアToshiba M45は、同じ世代の6600mを走っていました。 6年後の旗艦GPUがエントリーレベルのボトム・バレルGPUであることがテクノロジーの変化を見るのは本当に涼しい。 とにかく、私はこれが意味することは、ゲームではないということです。 YouTubeのように大丈夫かもしれないと思う。 ハードウェアアクセラレーションが実際にGPUCPU上に置くのではなく、実際にはGPUを使用するように、Chromeで強制的にh264YouTubeに使用するよう拡張機能を追加しました。 最終的な結果は、プラッタのハードドライブにもかかわらず、すべてが実際にこれで円滑に実行されることです。 私は実際にこのマシンにSSDを入れるつもりはない。 それは十分です。 私はプラッタードライブのRPMは分かりませんが、それはかなりまともです。 また、このマシン用のパワーレンガは巨大で、典型的なレンガよりも高い出力を持っているので、私はそれがすべてのバターを滑らかに保つために1トンの電力を消費すると思っています。
もう一度右のビュー

画面 - 16.4インチはすごくいいはずですか? ウルトラポータブルファンとして、私はこの画面で迷子になるはずですか? いいえ。 それはひどいです。 本当にひどい。 私はThinkpad X301の画面と同じくらい悪いと思う。 すべてが洗い流されている、色が鈍くて生きていない、光沢のある画面がすべて反映され、画面の明るさが明るくない場合、解像度は最初から1080pでなければならず、この900pのものではなく、視野角はひどいです。 私は本当にこの画面で何をしたのか分かりません。 大衆にとって手頃な価格のノート型ノートPCを作るつもりだったなら、CシリーズやEシリーズに匹敵することが分かりました。 しかし、これは彼らの強力なメディアマシンです。 完全に容認できないIMHO 私は真剣に私が低いか何かの上にそれを考える理由を画面の明るさを調整するtryigngを保つ。 そうではありません。 それはちょうど吸う。
前面図 - ワイヤレススイッチ、MS / SD用メモリカードスロット、およびインジケータランプ。

使いやすさ -私はこのキーボードがどれほど優れているかは信じられません。これはThinkPadのキーボードでほぼ一番上です。 キーの移動とクリック感は幻想的です。 私は実際に彼らがこのキーボードに何をしたのか分からないが、彼らが今までに作った最高のキーボードの1つとして私に真剣に立っている。 私は本当にこれに驚いています。 そして、このすばらしい偉業にもかかわらず、彼らはまだボリュームを機能ボタンとして作っています! なぜ。 Whyyy この巨大なマシンの3つのUSBポート。 それは少なくとも4が必要です。その大きなマシンです。 それ以上のポートを与えてください。 私はVGAHDMI出力が好きです。 醜いプラスチック製のリストレストにもかかわらず、非常に快適に入力できます。 ああ、私はキーボードが最終的にバックライトされているのが大好きです。 これはソニーがバックライト付キーボードをフラッグシップのないモデルに入れた最初の反復だと思う(AWでそれをやっていないというのはまだ怒っている)。 それは大きな違いをもたらします。
左側の巨大なヒートシンクは、i7クアッドコア、イーサネット、VGAHDMI、エスタ/ USB 2.0、エクスプレスカード、そして決して使用しないポートです。

品質を構築する -私は一般的に、ジャンクのプラスチックPOSのように見えるにもかかわらず、よく作られていることを意味します。 それは実際に操作で滑らかに感じます。 私はそのプレミアムも言っていませんが、それについて安い感じはありません。 私はこの手首の残りの部分を拾って、手首の残​​りの部分を拾って、手首の残​​りの部分は激しく磨耗しているのだろうかと思います。 最初はそれがスキンオイルだと思っていましたが、より多くの研究ではプラスチックが身に着けていると言われています。 私はソニーがそれを防ぐためにここで何ができるのか本当に知りません。 私はすべてがこの蓋を含むこの機械の上にプラスチックであるように見える - FWAWはマグネシウム蓋AFAIKを有し、これはダウングレードである。 私はそれが軽薄だとは思わないが、私は常にプラスチックの上に金属を好むだろう。
ボトムビュー - 本当に奇妙なファンのための吸気ポートの多くはありません。 アクセスしやすいパネルを介してHDDとメモリにアクセスできます。 私の窓のライセンスをカバーするキャンディ。 バッテリーの不足 - このノートパソコンのサイズは本当に小さく見えますが、デスクトップの交換にはそれほど意外ではありません。 ここには、サイズと意図した用途でサブウーファーがあったはずです。 私はまた、ラップトップを空気の流れに役立つかもしれない素晴らしいレベルに上げる巨大な足が好きです。

サウンド -ハ! 再びソニーの恐ろしいラップトップのスピーカー。 これには十分なスペースがあるにもかかわらず、2.1台のセットアップがありません。 その薄い音と忘れられない。 彼らはこのラップトップで動作する必要がありますスペースの量は、彼らは、特にメディアのラップトップとして、そこにまともなサウンドシステムを置くことができている必要があります。 そのような大きな悩みは、絶対に何も出さないラップトップの上に巨大な騒々しいスピーカーグリルがあるためです。 私の携帯電話はこれより優れています。このノートパソコンにはどのようなサブウーファーがありませんか? ここでそうするには余裕があります。

ヒート -私は実際にはここに驚いています - ホットクワッドコアi7であるにもかかわらず、それは一般的には非常にクールな状態を保ちます。通常、53℃程度でアイドリングします。十分な仕事を与えられれば熱を拾うことができますが、それを聞くことができます - ファンはかなり騒々しいです。 私はノートパソコンのファンのための非常に小さな摂取があることを考えると、これに本当に驚いています。

バッテリー - それは決して1つに付属していないので、私はこのマシン上のどのようなバッテリーがわからない。 あなたは、このノートパソコンの底にある小さなスペースを見ることができます。
蓋はプラスチックで、AWのマグネシウムふたはあまりにも意味があったのですが、AWフリンジは気持ちが変わっていませんでしたが、F1のほのかなプラスチックは主流の消費者ラップトップのように感じられ、感じ。

結論 -私はこのマシンの唯一のプロはパワーとタイピングの経験だと思う。 F1でこのレビューを書き留めて本当に楽しかったです。 私は力の杯を持っていて、何かを殺すためにタスクマネージャーに行くことを心配する必要はありません。 私はこれに東芝のロゴを打つことができて、私はそれを推測していないだろうと嫌いです。 その退屈なデザイン、恐ろしいスクリーン、そしてそのスクリーン - ひどい。 ソニーは音で騒ぐので、私はビジネスラップトップで音を許すことができますが、これはメディアマシンです。 ソニーはこのモデルを次のレベルに引き上げるためにこのモデルをさらに進めていたはずです。 このモデルの前と後の機械はずっと優れています(FWF2)。 パス。

プロパワーとタイピング経験。 不安な画面、退屈なデザイン、ひどい音、ひどい画面。