Thursday 18 January 2018

レビューソニーVAIO AWデスクトップ交換用ラップトップ



レビューソニーVAIO AWデスクトップ交換用ラップトップ - VAIO AWは、しばらくの間欲望していたモデルです。確かに、メインストリームやデスクトップ交換用ラップトップよりもはるかにウルトラポータブルなものが魅力でした。 これはおそらく重いノートパソコンを絶対に嫌う私から生じたものです - 学部では、私は授業の間を歩いて何時間も過ごしていました。そして、デスクトップの交換用のテキストブックをいくつか載せてスタディブースを設置することは、 しかし、私は机やオフィスの空間に閉じ込められた時間を費やしてコーヒーカフェ/大学の図書館の勉強日を減らす必要があるため、大きなブルートのラップトップマシンにもっと関心を寄せてきました。 ソニーは卓上交換機ビジネスでは決して重くはなかった。 GRTシリーズ(16インチ43アスペクト比)、FW169アスペクト比)、AR17インチ16:10アスペクト比)、AW169 18.4 freakingインチ) これらはPentium 4からCore 2 Duo CPUまでの範囲でした。 AWは、SE / SVS15 / F15モデルで15インチのラップトップを持つだけに落ちる前に、ソニーの最後の大きなブルートのラップトップだった。 私はARAWシリーズについて知っていましたが、あまり注目を集めていませんでした。 私は彼らが巨大なモデルであることを知っていました。 私は大きなブルートのラップトップに戻ってみたいと思ったとき、私はより多くの研究をしました(特に、AWフォトグラファーの特別版で!)。 私は、ARGPyのある巨大なNVIDIAリコールの一部であることを知ったので、それは私のためにその1つを越えました - 私はそれがミントの状態であっても最終的に死ぬリスクを冒したくありませんでしたHP TX1000はレビューを参照)。
ここでAW- MemoryStickSDカードスロットリーダーの正面図、およびインジケータが点灯します。

とにかくAWはもっと魅力的でした.18.4インチの画面はぼんやりとしたものでした。 私は、17inchPowerbookから巨大なスクリーンに最初に引き込まれたことを認めなければなりません(そして、それよりも、MacBook Proはシルバーキーのレイアウトが本当に好きでした)。 私は高解像度の17インチディスプレイに全く夢中になり、ちょうどピクセルで失われてしまった(WXGA解像度は1200×800のように本当に一般的だったので、それよりも高い解像度はエキゾチックだったことを覚えている)。 AWは余分な画面サイズ(1610と比較して169だったが)を使ってPowerbookを奪った。 それはまたVAIOだったので、明らかに私のファンボーイが出てきました。 私は写真家の版AWが実際にはかなり長期的な維持のために悪かったことを知っていました.Alphaカメラ本体のゴム製グリップで作られたスペシャルエディションで、ツインランプのLCDディスプレイに加えて、明るさを上げるためのツインランプ)、幅広い色の表示(Notebookreviewのユーザーの視点から見ると印象的ではありませんでした)。 大きな欠点は、特別なスクリーンが実際に他のAWスクリーンとははるかに区別できず、カメラのグリップ素材が時間の経過とともに剥がれて歪んだことでした。
AW右側面 - 光学ドライブ、マイク/ヘッドフォン、2つのUSBポート - 私は本当にここに無駄なスペースがたくさんあると思います

私はAWにいくつかのオークションや地元のお得な情報を見逃してしまいました(私はまだそれらのいくつかを打ち負かしました!) それから、私は後悔でいっぱいだったし、徹底した検索モードに入った。 ミント・エディションAWで行方不明になった後、私は売り手と話すことができました。彼は、ブーツの問題を抱えていた別のAWがいたと言いました。それもフランス全土に広がっていました。 ソフトウェアの修復ができるはずだと思って、私はAWの問題を徹底的にチェックし、それらがそこになかったことを確認して、それをかき集めました! それは実際には比較的安いですが、出荷はフランスの遠い村を出て行ったので高価でした(クールなことは、Googleのストリートビューで配送先住所を確認し、この小さな小さな村をすべて栄光に見えることでした)。 とにかく、それは誇大宣伝の価値があったのですか? 私のIRL Reviewで読んで調べてください。
SONY AWのメディアキー。タッチすると点灯し、タッチセンシティブです。 完全なOSまで起動するのが遅すぎると、SSD時間前にメディアプレーヤーに素早く起動するAVモード。

ソニーのデザイン クラシックソニー。 右のクラシックなソニーの緑色の光っているパワーLEDボタンを見ると、震えが分かります。 それは、最もエレガントなモデルの1つ、Z1に最初に導入された側面に流れるエッジを持っています。 マシンはちょうどいいように見えます。 それは、銀、黒、写真家版を含むいくつかの反復で来た。 私は、銀製の版は小規模な兄弟のFWのようにかなり安いと思った。 黒はすばらしく見えます。 私は写真家の編集が好きだったのですが、カメラのグリップが歪んでしまいました。 しかし、私は両面の方が良かったと思う。安いシルバーの版は一般的な安いシルバーのラップトップのように見えるが、黒の版はSUPERBのように見える。 蓋とシャシーのコントラストのあるシルバートリムは、黒ですごく見えます。 うん、そのすべてのプラスチック(私はふたと底がマグネシウムかもしれないと思うが)、それはまだよく見える。
指紋リーダー、大きな緑色の電源ボタンなどがあります。

特にVAIO Z1にインスパイアされ、後で16インチVAIO FWZ1は最高のデザインのラップトップの1つ)で生き生きとしたパワーLEDボタンを備えたサイドフローデザインを誇りに思っています。 そのポートにはたくさんのポートがありますが、USBポートを特に歓迎しなければならないことを考えれば、エンベロープを少し押し込んだ可能性があります。 私がデザインに関して好きでないことの1つは、このラップトップに2つのドライブのためのスペースがあることです。ただし、最初からデュアルドライブで注文した場合は、コネクタを2番目のドライブに挿入するだけです。 私にとって大変なことですが、リボンコネクターは非常にまれで非常に高価です。 これはフラッグシップモデルです。ニッケルではありません。 バイヤーは最終的にはデスクトップの交換を手がかりにしたいと考えられます。 私はここに2.1サウンドシステムがあることが大好きです(サウンドについてはそれ以上)。 一般に、私はちょうど私がそれを本当に誇りに思う、それは明確にソニーと思う - それは、デザインの遺産とその背後にある物語を持って、他の大きなスクリーンラップトップからそれ自身を区別する。 また、18.4インチはまれな画面サイズです。 MSI GT80シリーズのような一部のラップトップにはまだ残っているが、一般的には非常に珍しい(DellAcerXPSm2010 20インチのモンスターのようにいくつかの巨大なものも作った)。 一般的に、ビルドにはプレミアム・マテリアルが欠けていますが、それでも優れています。
SONY AWサブウーファー、RAMスロット、バッテリー - サブウーファーは本当に残念です

ビルドの品質 -私は本当にここに苦情はありません。 それは本当に問題なしで9年間生き延びてきました。 最大の問題は、WiFiカードが断続的であることですが、その特定のカードは他のモデルでも同じ問題があることが知られています。 それ以外は、ほとんどがプラスチック製の機械で、11歳以上でよく持ちこたえます。 いくつかのペイントチップスは、そこに何も気にしない。 私は一般的に全体的には良い感じがしていると思っていますが、17インチのMacBook Proを持ち上げて、高価なものを持っていることを知っているような、プレミアムモデルの驚異的な要素はありません。 私は底も金属だと思うが、家に書くことは何もない。 蓋の上部ケーシングはマグネシウムですが、ちょうど良い感じです。
SONY AW-私はAW11Zモデルを持っています。AW11Zモデルは、写真家版モデルの下にあるミッドレンジAWモデルです。

Power - そのコア2デュオ2.4 GHzCPuNvidia 9600 GTを組み合わせたもの。 2017年のパワーだけでは忘れられないものでした。2008年には素晴らしいものでしたが、壮大ではありませんでした。 Notebookcheckは、最大2.53GHzのプロセッサを搭載することができますが、TBHはそれほど印象的ではないと言います。 Nvidiaカードは中級クラスのカードなので、安価なAWモデルの9300エントリのNvidiaカードからかなり上手いステップです。 この大きなマシンでは、9800mがもっとうまくフィットするように感じます。 私は実際にこのマシンでWindows 10を実行しているスピードに問題がないことに気づいていません。 DDR2よりも高価なので、残念なことにDDR2メモリを使用しています。これ以降2GB4GBにアップグレードしました。 このマシンの最大の問題はおそらくプラッタドライブですが、ドライブをきれいに保つことができれば、ほとんど許容できます。 私はSSDの交換をしないで半年ほど過ごしました。 Youtube HDは、セカンダリモニタとペア設定しても、このマシンで完全に機能します。 11歳のマシンでは、本当に良いことです。 私は決してゲームをしないので、私はこのマシンを試したことはありません。 11年前のゲームチップがネイティブOSではないことを考えると、パフォーマンスはかなり悪くなると私は思っています。
AW左サイドヒートシンク、HDMIVGAUSB / eSATAFirewire(?)iLinkの何かのポート、コンパクトなフラッシュカードスロット、そして私はそれをPCDエクスプレスカードスロットと考えています。 このマシンの真に3つのUSBポート

バッテリー - 私のバッテリーはマシン上で長く死んでいるので、私は正直なところ、このバッテリーはどのようなものなのか分かりません。 とにかく18インチマシンで長時間のバッテリー寿命を期待する人はいないと思うが(私は17インチのマックラインのようなマシンに惑わされているが)、 バッテリーがホットスワップ可能だということは素晴らしいことだ。
マグネシウムふた - 金属片の一つ

ヒート -それは本当にファンがオンで静かです。 私は実際に通気口の前に手を置いたときに熱が吹いているのを感じることができなかったので、通気が適切ではないことを実際に心配しました。 私はいくつかの診断ソフトウェアを実行してファンが正常に動作していたので、ヒートシンクが熱爆弾であり、ヒートシンクのサイズがはるかに小さいVAIO Z11よりも効率的に消耗するほど大きいと推測しています。 私はキーボードが左に熱くなっていると感じますが、それはZ11の熱のようなものではありません。 私は通常、ちょうどそのために、とにかくクーラーでそれを使用します。
AWのフロント・ワイヤレス・スイッチ、カード・リーダーは、このマシンでシルバー・トリムを実際に掘り下げます。

- これは失望でした。 私は最初のラップトップ広告2.1スピーカーセットアップから多くを期待していました。 しかし、それはちょうど良いと思います。思い出深いものではありません。 2010年のMacBook Pro2.1のセットアップを持ち、はるかに豊かな音を出しています。 私はソニーVAIOのスピーカーシステムが好きではありませんでしたが、これは例外ではありません。 そのマシンにはすごく爆発的なスペースがあり、すばらしいスピーカーを完全に補完してくれて不幸です。 本当に大規模なデスクトップ交換システムのために残念です。 サブウーファーのポートを構築するのに十分なスペース。 真剣に恥ずかしい。 ラップトップの上部にあるグリルの下に2つのスピーカー(または、正しく覚えていれば4つ)があり、底にはサブウーファーがあります。 Meh
AW数値パッド - ここにボリュームを含むたくさんのボタン - ファンクションキーの代わりに専用のもの

スクリーン - YEAHフルHD18.4インチは壮観に見え、私がmacineを開くたびに印象的です。 はい、4Kのディスプレイではありませんが、実際には必要ありません。 それはちょうど驚くようです。 それは、Z11が持っている明るさとポップのいくつかが欠けている(私のお気に入りの画面は本当に)、少しぼやけて見えるが、まだ小さい方のVAIO FWF1と比較して、画面は洗い流されている鈍い。 これは、映画を観て仕事をする素晴らしいスクリーンです。 私はただそれが大好きです。 そのように狂った大きな。 視野角は大丈夫ではありませんが、機能上の問題だとは思わないものです。 それは光沢のあるスクリーンですが、光沢とグレアの間にバランスがなく、Z11のバランスが取れています。 私はこれがフラッグシップステートメントモデルであり、ソニーはこれまでより良い画面を作ったので、この画面では難しいです。 このAW11モデルは、ツインランプのスクリーンです。明らかに、下のモデルは単一のランプモデルであり、全体的に明るくありません。 私はこのマシンで明白な不均一なバックライトを気付かない。 ADOBE RGBスクリーンの主張で、私がまだ興味を持っているので、カメラ版モデルを直接見ることができれば幸いです。
画面サイズの比較 - ソニーの最大ラップトップは18.4インチで、最小サイズのX10.4インチのX19インチの43ソニーモニターをバックグラウンドで使用しています。 あなたは、AWの足跡がどれほど大きいかを見ることができます。 そのXの約6倍重い。
画面はAW上で光沢がありますが、ソニーがVAIOに出した他の画面と同じくらい印象的です

ユーザビリティ -実際にマシン全体を使用することについての苦情はありません。 キーボードはかなりまともですが、私の好きなものではありません(Thinkpad X301に属しています)。 私はここにフルサイズのキーボードが好きです - 数字パッドで本当に便利です。 キーは適切なサイズです(作業に必要なスペースがたくさんあるため、キーの方が適しています)。 私はここのポートの補完が好きですが、そのサイズで余分なUSBポートを追加できたと思います。 私はキーが逆光ではないことに失望しています。ソニーは、この世代の後まで、バックライト付きのキーを実際に押し付けませんでしたが、技術がそこになかったのは、AWが出てくる前にAppleが鍵をバックライトしていたからです。 フラッグシップモデルには、これが本当にあったはずです。 私が使いやすさに関して持っている唯一の他の苦情は、これが運搬ケースを見つけることを真剣に困難にしていることです。私はこのマシンを運ぶために週末のバッグを使用しています。 ソニーはAW専用のバッグを作ったので、私が特に気に入っているのは以下の通りです。これは決して販売されることはありません。 その重いモンスターは運ぶのに重く、巨大なものではなく8.81ポンドですが、他の18.4インチのラップトップの重さを考えれば、これはかなりまともです。 それは、hahaしかしultrabooksからははるかに悲しい。 パワーブリックがはるかに大きいことは言うまでもありませんが、それはあまりにも多くの重量を追加します。
VAIO AWバッグが本当に滑らかに見える
そのトップデッキはプラスチックでも、私の好きなマシンは真剣に考えていますが、それはまだよく見えます。

結論 -私は正直に言うと、私はこのマシンのデザインが賢明であるのが好きですが、私はスクリーンの巨大な大きさが気に入っています。 私が16インチのラップトップを好きにするためにマシンを縮小すると、平均的なメインストリームのラップトップに過ぎません。 私は、VAIO Z11のレビューを終えると、これを考えています。これは、ダイナマイトの恐怖です。 パッケージ全体は単なるマシンのように優れています(バッテリーを除いて)。 一方、AWは素晴らしいですが、傑出したものではありません。 私は本当に何が欠けているのか分かりませんが、メカニカルキーボードが内蔵されたMSI GT80シリーズのような他の巨大なラップトップ、驚くべきサウンドシステムのようなものは私には得られません。 まだ。 私はデザインとスクリーンサイズが大好きで、私はそれが見た目の欠如を見逃すことを喜んでいる。 私は安いAWシリーズを手に入れてもらえれば、もっと鈍い灰色の配色と低い解像度のスクリーンで違った意見を持っていると思う。 私はこのマシンでは苦労しています。なぜなら、そのステートメントマシンとそれは大きなスクリーンだけではなく、印象的な機能がたくさんあるからです。 たぶんそれは、写真家の編集者AWがもっとうまくいったでしょう。 とにかく、私はまだそれが大好きで、それほど恐ろしい巨大なので、それが大好きです。 私はハートビートで再びそれを得るだろう。

プロ - 巨大な画面、フルサイズのキーボード/数字パッド、素晴らしい外観、まともなパワー、ok熱管理、静かな、大丈夫ビルド品質、巨大な画面を再度巨大な; コンシューマーサウンドシステムは2.1であるにもかかわらず、画面サイズは限られていますが、画面の品質は良好ですが、スペースがあるにもかかわらず2番目の2.5インチドライブに2次コネクタを不必要に提供していないソニー最高のスクリーンほど良くはありません。フラッグシップ/ステートメントモデルのための特定のpizazz