Thursday 18 January 2018

レビュー - Sony VAIO S15



レビュー - ソニーVAIO S15-これは今ソニーVAIO s1515.5インチラップトップ、ソニーVAIOウイング製)のレビューです。 私は約2.5年間VAIO S15を所有しています。以下は、ラップトップのIRLIn Real Life)レビューです。

DSCN9990

私は以前、15インチのラップトップを15インチのノートパソコンに装着した後、VAIO S15を購入しました。以前はMacBook Pro 13インチに切り替えていましたが、それは偉大なラップトップでしたが、低解像度の画面と比較的小さな画面サイズで、 2つのドキュメントを並べて開き、自分の生産性を向上させたいと思っていました。これは低解像度のMacでも実行できますが、かなりズームして不動産はあまりありません。 だから、私は比較的軽量で、MacBook Pro 134.5 lbs)より重くなくてもいいし、より厚い(0.95インチの厚さ)でなくてもいいということを望んでいました。数字のパッドを持って、本当に本当に甘く見える。 これは私がVAIO S15を発見した時です。 (ここで私はそれを賞賛しながらソニーの店でエコノミークラスEシリーズと並んでいる)。

DSCN0031

Sシリーズは私が長い間精通していたシリーズでした。 最初のラップトップを購入したときに知り合いになった(最初の購入は本当に馬鹿馬鹿しくて衝動的だった)。 私はそのスタイル、重量、サイズについてSシリーズに恋しました。私はスタイルをとったのですか? しかし、それは私の価格帯から完全に外れていました - 2004年にはCDNドル約3,000元(私はiBook G4 14インチで終わった)。 そのイベントは私を苦しめ、私は東芝、HPAppleとの間で多くの後悔していた不満足なラップトップの後で、私のキャリアのある時点でVAIOを手に入れようと誓った(AppleWalkmanデバイスのサポートの欠如以外に悪くはない)。私はちょうど私がお金を節約しようとするのを止めなければならないことを知っていました。 幸いなことは、S15が実際にはかなり安いということでした。プレミアム価格のラップトップの下半分にあったのです。 私は色を苦しめて(実際には笑)、黒で終わった。 ここで私はPurolatorデポで興奮してそれを拾い上げると、私の車のシートにあります。

142315224r7223phn01r9r これはホワイトのVAIO S15でした。私はそのデザインの純粋な白を愛しましたが、シルバーキーは私のために働いていませんでした。 あなたはそこに唯一のVAIO愛好家ではないことが分かります(TJ Millerによる写真)。

DSCN0036

私は検討中のVAIOが在庫ではないことを認めなければなりません。私はただちに分解し、新しいSSDドライブとセカンダリハードドライブをインストールしました。 このノートパソコンのすばらしいことは、修理とメンテナンスがどれほど簡単かということです。すべてがネジ止めされており、壊れやすいネジ/タブ/ホット接着されたアイテムはありません。 SSDのアップグレードはOEMメーカーにとっても非常に高価ですが、このような一部のラップトップでは非常に簡単です。つまり、自分でインストールすることを選択したからです。

DSCN0034 以前にレビューされたWalkman ZSSD、より大きなセカンダリHDDとセカンダリHDDドライブキャディ

DSC02597 デザイン - VAIO S15は、美しいノートパソコンです。 最初は、15インチのラップトップ用の超薄型です。特に、光学ドライブを搭載しているためです。 私のMacBook Pro 13と同じくらい薄いです。スクリーンは、薄くて薄くて、これをあなたのブックバッグに置く方法にいくつかの懸念があります。私が読んでいる間は、柔軟性はそれがひどくならないことを意味します。それを危険にさらすだろう。 unibody MBPよりも確かに繊細です。 キーボードには優れた数字のパッドがあり、物理的なハードウェアボタンなので、私はもっと幸せになれます。一般的な見た目はプロフェッショナルです.Sシリーズはプロマーケット向けです(私はBクラスSは高級プロ市場向けで、Zはすべてのお金のCEO市場を費やしていた)。 私はラップトップが簡単にサービス可能であることを愛し、それは下にオタクの魅力を持っているにもかかわらず見て非常に鋭いことができる。 そのすべての金属設計 - 大半はマグネシウムで、キーボードにはいくつかのアルミニウムが付いています(シャーシ内にMgも打ち込まれています)。 その方法はあまりにもセクシーな株ACアダプタを持っているので、私はVAIOロゴが刻印されたバラーACアダプタを選んだ。

DSC02596 私はSシリーズケースのOEMレザーを手に入れないことを決めました。カナダではS15S13のみ)では利用できず、輸入には本当に高価でした。 私も革の感触が嫌い - それは安く感じました。 だから、私はMBP 15インチのための化石のラップトップケースを得た(そうでなければ、あなたはアクセサリーのためのSOLである主流の製品と同じサイズで購入の利益)。 ここに私の高級なACアダプタのケースです。

DSC02598 ACアダプタには2つの1.5 W USB充電器プラグがあります。特に、自分の携帯電話でホットスポットを使用している場合は、すべてのマイデバイスに役立ちます。

DSC02599 接続性 - BluetoothWiFi2つのUSB 3.01つのUSB 2.0ポート、HDMIVGA 学校や職場に最適です。 右手の人のために迷惑であるが、それはすべて右側にある。 私はまだVGAを持っているので、VGAがあることをうれしく思っています。

DSC02601 スクリーン - VAIOの超薄型スクリーンです。 そのばかげた薄い。 これは、VAIO ZSZのような以前のSの繰り返しが気になるモデルのいくつかの古典です。 その1080パネルのIPS技術 - これは私がこのノートパソコンを購入した最大の理由の1つでした - 1080パネルとIPS技術の広い視野角は、いずれの価格のラップトップでの購入時にもまれな機能でしたが、ドル。 私は明るさと同様にこれに優れた視野角を見つける。 色もすばらしく見えます。飽和しすぎず、あまりにも鈍いわけではありません。 私も彼らが選んだグレア・コーティングが本当に好きです。光沢のあるものや艶消しのものではありません。 私はスクリーンコーティングでこのバランスを持っているあまりにも多くのラップトップを思い出すことができません。

DSC02603 キーボード - キーボードはチクレットスタイルのキーが優れています(私はソニーがVAIO X505 ultrslimラップトップを最初に持っていたことを強調したいと思います)。 私はそれが旅行のために十分であることが分かる、キーの間に十分なスペースがあり、シフトキーは通常のサイズ(!)である。 私はこれにすばらしくタイプし、私のRazer Cherry MX Blueメカニカルキーボードの第2位です。ノートパソコンの比較では、このキーボードは実際にはMBP 13インチの第2位です - 私はMBP 13での移動をより深く知っています満足です。 それ以外にも、VAIO Duo 13Surface RT Touch CoverWireless Apple Keyboardのキーボードで簡単に選択できます。 素晴らしいことは、キーボードのフレックスは、ほとんどのコンシューマーグレードのラップトップ(私の古いToshiba Satellite M45のような)よりも最小限で、リーグであることです。

DSC02605 トラックパッド - VAIO S15の大きな利点は、43アスペクト比のタッチパッドを備えたワイドスクリーンラップトップと比べて、ワイドスクリーンに適したモンスターサイズのタッチパッドです。 その内蔵されたタッチパッドは、マウスのクリックボタンがパッド内で一本化されているため、非常に反応が良く、偶発的なクリックはごくわずかです。 私は毎日の生産性のためにマウスを使わずにこのノートパソコンを使うことができました。 私はその巨大が好きです。 私は本当に小さなトラックパッドを軽蔑する。 私はまた、入力中に間違ってそれを磨くという問題はありません。

DSC02606 スピーカー -電源ボタンの右上にある小さなスピーカーグリルを見ることができます。このラップトップには2つの小型スピーカーグリルが付いており、非常に薄い音がします。 私の電話はより良い音声を出します。 私は非常にこのノートパソコンに追加するか、単にヘッドフォンを使用するポータブルスピーカーのペアを取得することをお勧めします。 あなたのYouTubeのビデオのような聞き取りをする時折の会話のためのその罰金。 しかし、音楽や映画ではない。 それは必ずしも安い音ではない - それはドルの店のspeakresのような亀裂はありません。 しかし、それはまったく印象的ではありません.MBPにははるかに優れたスピーカー(実際には2.1)があり、これらはうまくいきません。 このキーボードのもうひとつの大きな特徴は、統合された数字パッドです。これは数字の処理には驚くべきことです。また、スプレッドシートをたくさん作っているので、これだけでこれは素晴らしいものです。生産性機械。 私は本当にそれが好き。 15インチのラップトップコンピュータの多くは、キーボードを左にオフセットするので、それを含んでいません。これはおそらくさらにコストがかかります。 彼らがここでそれを守ってくれてうれしいです。

DSC02607 メンテナンス - このラップトップの背面には、バッテリ、RAM、およびHDDにアクセスできる1つのパネルがあり、アクセスが簡単です。 これを行うには2本のネジを外すだけで大変便利です。私は余分なバッテリーとそのようなBOOMバッテリースイッチを保持しています。 それは複数の部品のために安定性の問題を生み出しますが、重要な内部部品にアクセスするのがもっと退屈で不可能なアクセス容易性とユニボディーデザインが好きです。 あなたは実際にかなり深く掘り下げて、このノートパソコンのすべてを本当に簡単にアクセスできます。

DSC02608 ヒート - このノートパソコンの最悪の部分は熱です - ここにTINYヘッド通気孔がありますか? それは熱放散のためのものです。 私はゲームのような何かを重たくするときには、ノートパソコンのクーラーを使っています。なぜなら、それは単に熱を十分に動かすことができないからです。スロットリングの問題はありませんでしたが、気温の高い気温に長期間さらされることが心配です。 そのラップトップでもっとも大きな不満のひとつです。 私は彼らがスタイリッシュにしようとしていたとグリルを最小限に抑えるが、私は彼らがここにあまりにも遠くに行ったと思う。 また、底面には、前の写真の左側に熱い通気孔があります。残念ながら、これらは単に受動的な通気孔であり、実際に熱気を流しているアクティブなファンではありません。 実際にはもっと活発なヒートシンクが必要です。 私が好きだったのは美的には、以前のVAIO SESエンターテイメント版、ビジネスマンは15インチモデルでのみエンターテインメントを見るため)よりもきれいに見えました。SEは通気孔を全面に有しており、外観はきれいではありませんでした。 私は熱がSE上でどのように処理されたのかはわかりませんが、少なくとも熱狂的な放熱デザインは素敵です。 機能には効果がありません。

DSC02610 バッテリー - このバッテリー寿命はかなり残念ですが、画面を半分に明るくし、すべてを最小限の処理能力にすることは、インテルHaswellがもたらした非常識なバッテリー・レベルに比べて、約5時間の生産性をもたらします。 フルパワーフル輝度は4400 mahバッテリーを1.5時間で消滅させます。このような現代のマシンは私の古いToshiba M45のバッテリーをほとんど通過しないと思うと信じられないほどです。 だから私はKijijiの予備バッテリで終わったのです(30ドルのためにそれはOEMでした!)。 インテルHaswellとの私のVAIO Duo 13と比較して、私はDuoの内部5500 mahの電池でVAIO S152つの電池の電池寿命を得ることができました。 不吉。 言うまでもなく、ノートパソコンの弱点です。 私の余分なバッテリーは実際にはどこからでも死んでしまったので、私はバッテリー交換システムをもう実際にはやっていません。

DSC02611 パフォーマンス - VAIO S15にはCore i5があります(そこには   i3 / i5 / i7の選択肢でした)、最高のパフォーマンス/価格比でi5を選択しました。 私は余分な4GBRAMを自分でインストールして6GBにしてから、すべてのOS /プログラムをインテルSSDにインストールし、オプティカルベイを使用していたセカンダリドライブとしてWestern Digital Black 750GB 7200 RPM HDDを持っていました。 全体的に、パフォーマンスは優れています。 私はこのマシンで毎日の生産性を稼働させるのに問題はなく、ちょっとしたバッテリー寿命だけで邪魔されています。 インストールされたVAIOソフトウェアは、実に邪魔にならず、アンインストールする必要のある膨大な量のbloatwareを投げつけませんでした。 おなじみの最大の苦痛は、新しいブートOSをフォーマットすることでした。ソニーのOSDVDを含まないという決断は、私自身のブートDVDを焼く必要があり、何も働かなかったことを意味しました。 私は空白のDVDの非常に多くの異なるブランドを試しました。 ソニーはついに私にブートDVDを送ったが、その後はすべて正常にインストールされた。 写真では、電源ジャックの古典的なVAIOサークルの緑色の輝きは、プレミアムACアダプタによってもたらされました。これは、ラップトップ自体の正方形のストリップです。 ああ、これには2GBNVIDIA 640M LE(低電力版)があります。このチップはラップトップのサイズにとってもう一つの傑出したものです。 私はこのノートパソコンでゲームをすることができます(適切なヒーティングパッドはもちろん)、それは比較的適度な解像度で多くの現代ゲームを扱うことができます。 それはヒートファンを叫ぶが、それ以外のこのノートパソコンのパワーは信じられないほどです。

DSC02612 厚さレベルはVAIO Duo 13と比較されます。2つのドライブベイのために非常にスリムなラップトップは拡張のチャンスをたくさん持っていますが、まだ素晴らしいUltrabookishのプロフィールを維持しています。

DSC02614 お互いの上に、余分な2インチほどの不動産がボディサイズで目立つようになります。 VAIO Duo 13のボトムファイアリングスピーカーは、S15の方が、より良いオーディオを構築するのに十分なスペースがあったものの、実際にはS15よりも優れていることがわかります。 しかたがない。 このショットの興味深いのは、DUO 13は、S15のマグネシウムと比較して底面にすべてプラスチックであるということです。 それはS15で私にとって大きなセールスポイントです。

DSC02615 余分な画面サイズと数字のキーボード(キーボードスペースの上にある)がS15上ではるかに優れていることに気付くでしょう。 キーボードと画面サイズによって、マルチドキュメントの作業が簡単になります(ただし、モチベーションには役立ちません)。

結論 - 私はこのラップトップを愛しています。 これは私が思うところですが、私は本当にこれが素晴らしいスクリーン、専用エントリーゲームGPU、マグネシウムボディビルド、十分なスペースのキーボード/数字パッド、偉大なタッチパッドを備えた軽量15インチノートパソコンだと思っています。ルック・アンド・フィールでプレミアムなデザインです。 私は外出先で書類を払う必要があるときにこのマシンを使い、私は家の外にある固定された場所に閉じ込められることを知っています。 私は多くの周りを動くことができることを知っているときに私はそれを使用しません - そのタスクはVAIOデュオ13に行く、これはバッテリ寿命がひどく中程度であるためです。しかし、相対的に言えば、ハズウェル以前のものを使うことはバッテリーではあまり大きくありません。 私はスピーカーと放熱が気に入らない。 このラップトップでは、長所は長所をはるかに上回ります。 最後に、超超希少 - 野生のVAIO SEVAIO S15は全く見られませんでした。 私はこのユニークなモデルを所有していることを少し自慢しています。 特に新しいVAIOモデルが数字パッドの使用を中止した/プラスチックのようになったので、私は15インチをもう一度決定していたのですが、私は再び心臓鼓動でそれを購入するでしょう。

TLDR-プロ - マグネシウム本体、大きなスペースキーのキーボード/トラックパッド、そのクラスのための強力なGPU、薄くて軽い、素晴らしいデザイン、すばらしい1080P IPSスクリーン。 平均的なバッテリ寿命(ハスウェルのラップトップと比較して駄洒落)、熱の放散性が悪い、一般的に薄いラップトップスピーカー。